今年から、会場が『北九州八幡ロイヤルホテル』に変更になったため、注意事項が届きました。 以下をご参照ください。 なお、第95回誠鏡会総会のページはこちらです。
http://yahata-seikyokai95th.jimdo.com/


第95回誠鏡会総会開催についてのご連絡並びにお願い事項

平成28年10月18日 高校39期実行委員会


平素より誠鏡会活動におきまして我々高校39期にたくさんのご厚情をいただきまして、ありがとうございます。いよいよ一ヵ月後に迫りました第95回誠鏡会総会当日につきまして、滞りなく会が開催されますよう下記ご連絡並びにお願い事項を参加していただく同期の方へご案内をしていただけば幸いです。

【会場までのアクセスについて】
(1)公共交通機関をご利用の場合
・スペースワールド駅~八幡ロイヤルホテル ⇒ 17時~ 送迎バス運行予定
・八幡ロイヤルホテル~スペースワールド駅 ⇒ 20時~ 送迎バス運行予定
※枝光駅からの送迎バスはございませんので、徒歩でご来場ください。また、各ルートには当番期高校39期の案内係がおりますので、お気軽にお声を掛けてください。



(2)自動車をご利用の場合
ホテル内の駐車場には限りがありますので、不自由をおかけすることになりますが、出来る限り乗りあわせで来ていただくか、タクシーでのご来場にしていただけると助かります。また、赤丸部分は非常に混雑が予測されますので、ホテル下の大通りで下車していただきますとスムーズに来場可能です。足の不自由な方もいらっしゃいますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【総会開始時間について】
八幡ロイヤルでの開催は久しくありませんでしたので、当日受付などの混雑が予測されますが、18時より開始を厳守させていただきますので、早目の会場入りをお願いいたします。

【会場について】
一部屋にての総会開催は不可能となります。若い期の方には非常にご負担をおかけいたしますが、ロビーを使用しましての開催になりますことをご了承ください。尚、ロビーにもスクリーンを配置いたしまして会場内の模様をお届けする予定にしておりますのでよろしくお願いいたします。
また、着席スタイルは1テーブルに10名(詰めても11名)、立食は1テーブルに、会場内15名/ロビー20名(立食につきましては多少の増減有り)までの予定といたしております。各期の幹事様には参加予定人数のご連絡をお願いいたします。(わかる範囲で)



掲載されたブログに関する皆様からのご意見・ご感想をお待ちしています。
こちらよりお寄せください。