![]() |
関東誠鏡会への会員登録はお済みですか? | |
「関八ニュース」「総会エクスプレス」メールマガジンをお受け取りいただくには、「関東誠鏡会」への会員登録が必要です。 北九州同窓会本部「誠鏡会」へ登録されている方も、別途 関東誠鏡会へのご登録をお願いします。ご登録はこちら。 |
||
![]() |
メールアドレスは登録されていますか? | |
「総会のご案内」が届いている場合でも、メールアドレスが登録されていない会員の方にはメールマガジンをお届けできません。また、携帯電話の変更・メールアドレスの変更などによりお届けできていない場合がございますので、お使いになる有効メールアドレスに登録変更をお願いします。 メールアドレスの新規登録、メールアドレスの登録変更はこちら。 |
||
![]() |
迷惑メールフォルダーに振り分けられていませんか? | |
お使いのメールソフト(GmailやWindowsメール等)の迷惑メール対策のため、メールマガジンが自動的に迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がございます。 迷惑メールフォルダーをご確認の上、「kanto-seikyokai.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。 |
||
![]() |
受信拒否設定で、受信がブロックされていませんか? | |
携帯電話のメール(@docomo.ne.jp @softbank.ne.jp @ezweb.ne.jp)や、お使いのメールソフトで受信拒否設定がされている場合がございます。 お使いの携帯電話・メールソフトで「kanto-seikyokai.jp」からのメールが受信できるように設定変更をお願いします。 |
||
![]() |
メールアドレスによっては、送信エラーになる場合が確認されています。 | |
メールマガジンを配信した際に一部のメールアドレスについて、受信側のメールサーバーで拒否されるため、メールマガジンをお届けできていない事象が確認されています。 主に下記のアドレスにて、メールマガジンが配送されない場合が確認されています。 1. hotmailのメールアドレス(@hotmail.co.jp) 2. 携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp @softbank.ne.jp) 3. Yahoo!のメールアドレス(@ybb.ne.jp、@yahoo.co.jp) 4. 職場のメールアドレス これらのメールアドレスでは、受信側のメールサーバーにて受信を拒否される場合がございます。 お手数ですが、登録変更から受信可能な別のメールアドレスに変更していただきますようお願いいたします。 |
||
関東誠鏡会では、卒業各期の幹事の方、ご友人の方、関東誠鏡会総会へご参加頂いた方などの情報に基づき最新情報の確認を行っています。情報提供にご協力ください。 登録内容に関するお問い合わせはこちらまで。 |